ヒカル、9月以降も実質毎日投稿を続行 歌ってみた動画投稿に意欲

週5投稿に加え、自身の歌ってみた動画を週2ペースでアップ。実質毎日投稿が続くようです。

ヒカル

31日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のチャンネル(登録者数452万人)を更新。

9月の投稿スケジュールを明かし、ファンから歓喜の声があがっています。


■毎日投稿だった8月

8月の1ヵ月間、毎日投稿を行ない、さらに30日から31日にかけて30時間生配信を行なったヒカルさん。今回の動画では、ファンへの感謝を述べつつ、9月以降のスケジュールについて話していきます。

現在、チャンネルメンバーや編集者の休養のため、基本的には週5投稿にしているヒカルさん。ユーチューバーにとって書き入れ時の季節ということもあり、毎日投稿だった8月を終えて、9月はまた週5投稿に戻るそうです。

【動画】歌ってみた動画2本追加で毎日投稿を継続するヒカルさん


関連記事:ねお、VAZ退所騒動を挟み1ヶ月ぶりの動画投稿 チームを一新、再スタート

■週2休みの日に歌ってみた動画

しかし、毎日投稿を熱望する声が多いことを受けて、月曜日と木曜日には『歌ってみた動画』を出すことを発表。

ツイッターなどではすでに明かしており、YouTubeに動画もすでに上がってはいましたが、「ユーチューバー・ヒカル…歌い手、始めます」と、歌い手活動の開始を改めて宣言します。ファンにとっては実質的に、毎日投稿と言えそうです。

続きを読む ■新たに別チームを作成していた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!