ローランド、ファンの男女比率は8〜9割がメンズ 「悲しいぐらいに…」

「嬉しいけどね…」としつつも「女性にキャーキャー言われたくてこの仕事始めたのにさ」と複雑な様子です。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが31日、モデル・タレントのマギーさんのYouTubeチャンネル『MAGGY’s Beauty and the Speed』(登録者数7.24万人)に登場。

自身のファンについて、大半が男性であることを明かしました。


■車好き同士でドライブデート

今回、ふたりは車好きという共通点もあり、お互いの運転でドライブデートする企画を実施。前編はローランドさんのチャンネルで配信され、新愛車である「メルセデス・ベンツSL65 AMG」に乗って、マニアックな目線でレビューしていました。

後半では、マギーさんが運転。車トークを終え、雑談タイムに入るのですが、その中でお互いのファン層について話すくだりが。

【動画】ファンの大半が男性なローランドさん


関連記事:ローランド、下の毛事情を尋ねられまさかの対応 「ちょっと見せるんで…」

■男性ファンが多数なローランドさん

「6:4で男の人のほうが多い」と語るマギーさんに対し、ローランドさんは「悲しいぐらいに、8:2か9:1くらいで男なんだよね」「女性ファン本当少ない」と告白。マギーさんが「めちゃくちゃ意外なんだけど」と驚くと、ローランドさんは「これぐらいだったらなれるんじゃないかって思うんじゃない?」と謙遜します。

しかし、マギーさんとしてはそうは思わないようで、「やってること、言ってることが格好いいから、『オレもそうなりてえ』って」思うのではと指摘。「信者だよ、みんな」と、熱狂的なファンが多いと述べます。

続きを読む ■「嬉しいけどね…」と複雑な顔

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!