コムドットやまと、悪質な盗撮にブチギレと思いきや…  「これはないよ!」

悪質なファンに変装し、コムドットのやまとさんを盗撮…という企画をはじめしゃちょーさんが実施。その結果…。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

30日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数948万人)を更新。

人気グループユーチューバー・コムドットのやまとさんにドッキリを仕掛けるも、あえなく失敗する様子が話題になっています。


■盗撮注意でおなじみなやまと

今回、はじめしゃちょーさんは悪質なファンのフリをして、やまとさんを盗撮、あわよくば注意してもらう…というドッキリを実施。やまとさんがファンの盗撮を注意していることにちなんだ企画です。

メンバーとしても賛否分かれる行動なのか、ドッキリを仕掛ける前にひゅうがさんが「あれはいいんですか? ユーチューバーとして」と質問。これに対し、はじめしゃちょーさんは「個人的にはアリだと思ってまして」と返答。「怖いは怖いんですけど」としつつも、「どう見ても悪いことだし」「ちゃんと言う人なんだって」と述べます。

【動画】はじめしゃちょーさん、コムドット・やまとさんを盗撮しようとするも…


関連記事:コムドット、メンバーの美人妹がYouTube進出 動画ゼロで20万登録越え

■秒でバレるはじめしゃちょー

そしていざドッキリ。金髪、赤いバンダナ、サングラス、マスク…という雑な変装をし、ハイテンションで「え、動画撮っていいっすか?」「写真撮ってもいいっすか?」と絡んでいきます。

しかし、やまとさんはその姿を見るなり苦笑。「ちょっといいっすか?」「もうちょっと変装できなかったんすか?」と尋ねてくることに。ドッキリがあえなく失敗に終わった瞬間でした。

続きを読む ■「だってデカすぎるもん!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!