マヂラブ・野田、広島で「ベタな事」に… ファンから心配の声相次ぐ

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、ツイッターで広島に訪れたものの、「ベタな事」になってしまったと明かしました。

野田クリスタル

30日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、自身の公式ツイッターを更新。

その内容に、ファンから心配する声が寄せられています。


■訪れた広島で…

現在、広島に訪れているという野田さんですが、夜8時過ぎに「そんなベタな事あるのかと思うかもしれませんが」とツイートし、「牡蠣に当たったっぽいです」と報告をしました。

広島の牡蠣といえば、同県の名物のひとつ。”海のミルク”とも呼ばれるそのまろやかな味は、やはり味わっておきたいところでしょう。

しかし一方で、生牡蠣は食中毒をおこしやすいという難点も。よく言われる症状は腹痛や下痢、嘔吐を繰り返す…というもの。原因のウイルスの種類によって差はあれど、いずれにせよ旅先でかかってしまったら一層ツラい印象です。


関連記事:RADWIMPS・野田洋次郎「医療崩壊させない」 コロナ渦中の想いに反響

■本人は「満喫してます」

しかし、ここは筋肉自慢の逞しい野田さん。もはや当たったこと自体も”旅”なのか、もしくは食中毒をものともしていないのか、投稿によると「満喫してます」とのこと。

とはいえファンからは「あっちゃ~ 牡蠣、美味しいですもんね」「お大事になさってください」「大丈夫でしょうか? 心配です…早く治りますように」など、心配する声が続々寄せられています。

続きを読む ■「あれツラい」「時が過ぎ去るのを待って」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!