菅田将暉とマヂカルラブリー、『オールナイトニッポン』でメディア初共演

お互いに意識しながらも共演する機会がなかった菅田将暉さんとマヂラブ。ついにラジオ生放送で共演!

ANN
(©ニッポン放送)

俳優の菅田将暉さんがパーソナリティを務めているラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜日25時~)。

ニッポン放送スペシャルウィークとなる9月6日の放送では、『M-1グランプリ2020』のチャンピオンで、現在ブレイク真っ只中のお笑いコンビ・マヂカルラブリーの2人が生登場することが発表されました。


■マヂラブ野田「菅田さんは芸能人で唯一…」

ANN
(©ニッポン放送)

今年4月から、同局で『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週木曜日深夜27時~)を担当しているマヂラブですが、意外にも2人組の共演はなし。しかし、菅田とマヂラブはそれぞれの番組でお互いの印象を語っています。

1月4日に、菅田さんの枠で『オールナイトニッポン』を務めた野田クリスタルさんは「菅田さんは芸能人で唯一、野田クリスタルのYouTubeを見ている存在として本当に大切にしていかなきゃいけない」と語りました。


関連記事:菅田将暉、伊藤美誠選手との意外な共通点とは… 金メダルの行方を心配

■菅田「追いかけたくなるな~」

また野田さんは「菅田さんとは今後も会わない方がいいんじゃねぇかって思ってる。ガッカリされるかもしれないから」とコメントを残しました。

これを受けて翌週、菅田さんは「菅田君とは付かず離れず、良い距離感でやっていきたいみたいな、何やろうあの感じ。距離取りたいって言われると近づきたいっていうか。なんか追いかけたくなるな~」とアピール。

続きを読む ■9月6日、初共演!

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事