秋のご褒美はこれで決まり! リンツのアールグレイ×ピーチドリンクに胸キュン

リンツのチョコレートドリンクが贅沢美味しすぎる!

リンツ

上質なチョコレートのシェルとなめらかなフィリングの2層がとろけて、口に入れた瞬間から幸せになれちゃうチョコレート「リンドール」で有名な、チョコレートブランドのリンツ。

リンドールは知っていても、リンツのショコラ ブティック&カフェで最高に美味しいショコラドリンクを販売していることを知らない人もいるのでは。


画像をもっと見る

■桃とチョコレート…?

そんな美味しすぎるショコラドリンクの中でも、季節限定で発売されているのが国産白桃をゴロゴロ使った「ピーチ ショコラドリンク」なんです。

リンツ

白桃使ったドリンクはいろんなカフェが出していますが、ここまで果肉多めなのってなかなかない気がする…すごい。

8月末までは第1弾として、夏らしくさっぱりとした味わいが特徴的な「ごろっとピーチ×ピーチ ショコラドリンク」(写真左、780円)を販売していました。底部分はもちろん、ショコラドリンクにもトッピングにも白桃果汁をブレンドしており、どこを飲んでも桃!!おひさまの下で飲んだら、元気になれちゃいそう。


関連記事:ゴディバ初! 豆乳×ピーチのチョコドリンクが新登場

■桃とアールグレイ!?

そして、9月1日から発売されるのが…第2弾の「香るアールグレイ×ピーチ ショコラドリンク」(780円)!

リンツ

桃にアールグレイにチョコレートって、ちょっと欲張り過ぎじゃないですか??

中央部分のアイスショコラドリンクには、ホワイトチョコレートに白桃果汁とアールグレイ茶葉をブレンド。ここだけでも、いつまででも飲んでいられる美味しさ…。さらに下には果肉がたっぷり入った白桃ゼリー、上にはピーチフォームが乗っており、混ぜるとより濃厚なのに爽やか、飲むのをやめられなくなる味わいに。最後にカップに残った白桃を掬って食べるのも、また幸せ。

今日は贅沢しちゃうんだ!ってときに飲みたい一杯です。

リンツ

カップの波々模様も、店員さんの手書き。

リンツ

表参道店では、作っている手元動画が見られるんです。自分のドリンクが作られているところを、じーっと観察できちゃいます。

続きを読む ■表参道店は“ちょっと特別”

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(25枚)