橋本環奈の匂わせ発言に喜ぶファン 「あの子と撮影してて楽しい」

橋本環奈さんがツイッターで「昨日今日と久々のあの子と撮影してて楽しい」と平和な匂わせ発言 相手が誰なのか予想する声も

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。かわいらしい「匂わせ発言」を投稿し、ファンをざわつかせています。


■「久々のあの子と撮影」と匂わせ発言?

橋本さんは30日、ツイッター上に「昨日今日と久々のあの子と撮影してて楽しい。」と、誰のことかは明言せずに投稿。

続けて、「やっぱり持ってる空気感好きだし、落ち着くわー 告知の時にあ、この事かと気付くはず!」とも発言しており、「告知待ち」のファンからは「いいね」が続々と寄せられています。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■友達が多すぎて「ヒントください」

コミュ力の高いイメージのある橋本さんだけに、「仲の良い同業者」は少なくないもようで、「色んな人と仲いいから候補が多すぎる」「えーだれだろ? 持ってる空気感が素敵なお友達多すぎて難しいー ヒントください」といった要望も。

リプ欄には、女優の浜辺美波さんではないかと予想する声が多いようですが、中にはムロツヨシさんや小栗旬さんなど「男のあの子」を推す声も見受けられます。

続きを読む ■気になって仕事に集中できないファン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!