3時のヒロイン、山田優の“推し”に選ばれ大喜び 「本物でした!」

山田優さんと3時のヒロインがイベントに登場! 4人とも衣装が可愛すぎました…。それぞれにぴったり!

集合写真

30日、都内で「カネカ ベルギーヨーグルト ピュアナチュール リニューアル発表会」が開かれ、お笑い芸人の3時のヒロインの3人と、モデルの山田優さんが登場しました。


画像をもっと見る

■“推し”イメージ衣装で登場

「ピュアナチュール」の推し活サポーターに任命された3時のヒロインの3人は、それぞれ“推しヨーグルト”をイメージした衣装で登場です。

福田さんは、プレーンに合わせて真っ白なコーディネート。

3時のヒロイン 福田麻貴

ゆめっちさんは、ブルーベリーをイメージした紫のシャツに黒いスカート姿に。

3時のヒロイン ゆめっち

そしてかなでさんは、黄色のトップスに、アプリコットのような色味の水玉スカートでふんわりした雰囲気になっています。

3時のヒロイン かなで

3人とも個性的でかわいい!


関連記事:山田優&ローラのレアなオフショットに「ため息でる」と絶賛の声続々

■スタイルの良さの秘訣は?

山田さんは、緑のチェックが印象的なセットアップ。スタイルがいい人じゃないと着こなせない洋服だ、これ…。

山田優

去年4月に出産したとか、3児の母とか、嘘でしょう!?と言いたくなってしまうプロポーションですが、「間食も大好き。好きなときに好きなものを食べています」とか。

ヨーグルトは毎朝食べているそうで、「おやつの時間に食べることもありますし、夜、小腹が空いたら食べたり。子供たちも好きなので、みんなで食べてます」と微笑みます。


関連記事:山田優&西山茉希もやっている! 「おうち外交」って何?

■山田さんの“推し”は…

「3時のヒロイン」と「山田優」…と聞くと意外な組み合わせですが、実は山田さん、3時のヒロインの大ファンなんだとか!

山田優

好きなネタを聞かれ、音楽に合わせて踊る定番ネタではなく「ホステスのやつ(『プラネタリウム』)が好きで。あとは確定申告のやつとか…」とスラスラ。ガチのファンっぷりに、3人は「本物でした、めっちゃうれしい!」と大喜び。反対に、3人は誰に推されたいか聞かれ、食い気味で「そりゃ山田優さんです!!」と即答していました。

ピュアナチュール公式ツイッターでは、3時のヒロインの3名が出演しているキャンペーン動画が公開中です。

・合わせて読みたい→山田優&西山茉希もやっている! 「おうち外交」って何?

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)