EXITりんたろー。憧れのEXILEに塩対応 「メールが返ってこなかった」

憧れの存在・EXILEに次々と暴露されたりんたろー。さんは…?

りんたろー。29日放送の『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)に、音楽グループ・EXILEとお笑いコンビ・EXITが出演。

憧れの存在・EXILEに対するEXIT・りんたろー。さんの対応に話題が集まっています。


■りんたろー。の対応が「全然…」

“歌と笑いの融合”をテーマに、歌とトークを繰り広げた当番組。トークではりんたろー。さんが「EXILEからコンビ名“EX”を頂いた」と、憧れの存在だと明かします。

EXILE・TAKAHIROさんが「EXILEを好いてくれている噂を聞いていて。以前、他の番組でお会いしたときに『EXITさんがいらっしゃる』と、そのつもりで行った。期待していたのかもしれないんですけど、会ったとき、全然…。帰り際も『お疲れっしたー』って」と、あっさり過ぎる対応だったことを回顧します。


関連記事:EXITりんたろー。EXILEネスミスとの2ショット公開 「マジライジング・サン」

■中居が指摘「それはちょっとどうかな」

爆笑の中、MCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんから「若者の悪いとこ出てるわー」とツッコまれると、りんたろー。さんは「違う」と否定。続けて「自分たちの番組で来てもらって『めっちゃファンなんです~』ってキモいじゃないですか。だからちょっと抑えめで」と釈明します。

しかし、MCを務める中居正広さんから「それはちょっとどうかな。来てもらったんでしょ。『ありがとうございました! また来てください!』だよ」と鋭い指摘が。

また、EXILE・AKIRAさんからも「EXILE TRIBEがお世話になった番組があって。長丁場だったので、裏で『これ、EXITさんにお伝えください』とメールを送ったんです。そしたら返ってこなかった」と驚きの告白がされると、スタジオは一気にどよめきが起こりました。

続きを読む ■AKIRA「若干マネージャーとモメた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!