顔相鑑定(118):風間俊介がかわいいのはドキンちゃんと共通点があるからだった

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の風間俊介さんを鑑定!

■髪型にも秘密がある

かわいい顔に見える3つ目の理由は髪型です。最初に「幼形顔ではない」と言いましたが、トップにボリュームを持たせて前髪を下げて額を隠した髪型をすることで顔のパーツが下寄りに見え、子供に多いキュートフェイスになっています。

実際はエラが張っていますし、アゴもしっかりした大人の男性の輪郭です。また、鼻は幼形顔(赤ちゃん顔)の特徴の小さい鼻とは真逆のとても大きな鼻をしているのですが、髪型と目の印象でかわいく見えています。


関連記事:顔相鑑定㉑:高畑充希は早とちりが多い顔? 『同期のサクラ』のメガネの意味は…

■ディズニー好きも顔と関係?

風間俊介さんといえば、ディズニーランドをこよなく愛し、小学生の頃からディズニーリゾートの年間パスポートを持っているほど大のディズニーファンとして有名です。

夢の国での夢の時間を大切にすることで、童心を忘れず、子供のようなかわいい笑顔でい続けられているのかもしれませんね。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉑:高畑充希は早とちりが多い顔? 『同期のサクラ』のメガネの意味は…

(文/fumumu編集部・池袋絵意知
  • 1
  • 2

おすすめ記事