MICHIHIの「チクタク占い」(8月30日〜9月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は仲の良い友達と楽しい時間を過ごせるでしょう。楽しすぎてハメを外すことがありそうですので注意して。
週の後半は動けなかった状態に変化が。特に仕事での動きがありそう。転職、撤退、などの形になる方もいるでしょう。自分の望む形を貫いて。

今週の開運キーワードは【大きくみせすぎずに】。プライドの高さから必要以上に自分を大きく見せようとするところが出てきそう。自然な姿で飾らないあなたが吉。

チクタク見出し画像週の前半は仕事やプライベートのパートナーとの関係が良好でしょう。将来の展開について語ることもあるかも。この機会に自分の思っていることを伝えていきましょう。
週の後半はとても嬉しい知らせが入りそう。転職の結果、懐かしい人との再会、復縁に関して、仕事のステージアップに関することなど喜ばしいことが起こりそう。

今週の開運キーワードは【争いは避ける】。絶好調のあなたは妬まれやすいとき。相手にしないことが◯

チクタク見出し画像週の前半は体調不良やストレスが溜まった状態になりそう。うまく自己管理をするように。
週の後半は何かに執着するような出来事がありそう。柔軟な考えを持ちましょう。こだわるエネルギーは消耗しやすいので手放すことも考えて。

今週の開運キーワードは【有終の美を飾ろう】。ひとつのサイクルが終わるとき。中途半端な形ではなく、終わり方をきれいな形にしていきましょう。関わった人に感謝の気持ちを表しましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(6月21日〜6月27日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!