MICHIHIの「チクタク占い」(8月30日〜9月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は新しい出会いに期待できそう。年下の可能性大です。良き友人、もしくは恋愛の相手になる可能性の高い方でしょう。
週の後半は試練と感じることもありそう。知識や分析力を鍛えましょう。役に立つはずです。プラス決断力があると最初は苦労しても乗り越えることができるでしょう。

今週の開運キーワードは【人に従う】。いつもはリーダーシップを取れる方もあえて人に従ってみて。先に立つよりも従うことが良い結果になるときです。

チクタク見出し画像週の前半は行動力がいつもよりも増して活動的な時期です。人のサポート役を買って出るのも良いでしょう。
週の後半はプレッシャーを感じることがありそう。プレッシャーは期待感の表れ。悪い方に受け取らずにやれることを頑張ってみましょう。

今週の開運キーワードは【下がることは気づくとき】。運気低迷中ですが運気が下がるときは悪い時期と捉えないで、変化を求められていると受け止めて。沈んだ結果の中に学ぶことがあるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はスケジュールの管理が難しそう。少し余裕を持って行動できるように工夫しましょう。
週の後半は公私のバランスが崩れてストレスが溜まってしまいそうです。今週は自分の時間を大事にすることがテーマです。少しの調整で落ち着くでしょう。

今週の開運キーワードは【相手の意見を尊重する】。意見の食い違いが起きそうな今週。意地を張らずに相手を認めると良い流れになるでしょう。意見を通すことは自分にプラスか考えて。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!