MICHIHIの「チクタク占い」(8月30日〜9月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。残暑厳しい毎日ですが、皆さん体調崩されてないですか?

旬のものは体調を整える働きがあります。そして色鮮やかに食卓を飾るのも栄養の揃っている証拠。そんなことを気をつけながら過ごされると免疫力もアップしますよ。まだまだ暑さの厳しい日も多いようです。ご自愛くださいね。

今週は【チクタク占い】です。週のはじめの運試し。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は仲間との関係に注意が必要です。ちょっとした仲間割れをしそう。内容は子供じみたことですので、大人になってやり過ごしましょう。
週の後半は趣味や楽しみの時間をいつも以上に持てそうです。子供の頃から好きだったことなら特に良いでしょう。

今週の開運キーワードは【人との調和】。今週は特に人との調和を大事にしましょう。コミュニケーションを活発にしたり、相手の希望を聞いて助けてあげたり。感謝の言葉を聞けるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は人のサポート役に少し疲れを感じてしまいそう。人に優しいのはとても良いことですが、やりすぎは禁物。疲れを感じる前に一線を引きましょう。
週の後半は芸術に触れる機会を持てそうです。感傷的な気持ちになりがちなときですので、いつも以上に感じるものがありそう。本物に触れると吉です。

今週の開運キーワードは【蓄える】。蓄えるものは信頼、時間、お金など。考えていることは時期を見ましょう。今は動かずタイミング待ちで。

チクタク見出し画像週の前半は少し前に終わらせたことがまた違う形で復活しそう。前回と同じ失敗をしないように細心の注意をして。
週の後半はモテ期到来。人気運の上がるときです。人から褒められることもあるでしょう。天狗にならないように気をつけて。

今週の開運キーワードは【立場を守る】。あえて動かない決断も大事。動かずに周りの動きをよく見る時期にしましょう。客観的に自分を見つめるときです。

チクタク見出し画像週の前半は迷いや悩みが生じやすいときです。あまり深刻にならように気を楽に持ちましょう。
週の後半にはその悩みや迷いがスッキリとしてきます。自分にとってなにがよくて何が不要なものかわかるでしょう。

今週の開運キーワードは【客観性を持つ】。冷静に自分を見つめる時期にしましょう。瞑想をしたり、他の世界を覗いたり、自分の内面からあえて目を逸らすことをやってみると良いでしょう。クリアしなきゃいけない問題が見えてきます。

続きを読む ■下一桁が4~6

おすすめ記事