千鳥ノブ、ロンブー亮からのアドバイス中に爆睡 目覚めると衝撃な光景が…

千鳥ノブさんがロンブー亮さんにやってしまったとは失敗とは?

千鳥・ノブ28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・千鳥と、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが登場。

ノブさんが亮さんに犯してしまった失態を告白しました。


■松本と4年ぶりの共演

MCを務めるダウンタウンの松本人志さんと亮さんは、約4年ぶりの共演。松本さんは「最後に会ったのは、亮が吉本に反旗を翻す前だもんね」と軽くジャブを入れ、スタートしました。

トークの話題は「先輩のアドバイスをどれぐらい聞いているか」という内容に移り、ノブさんは亮さんと飲みに行った時のエピソードを披露。

「亮さんは本当に優しくて、説教とかアドバイスじゃなくて、ただ励ましてくれたんですけど…」と少し含みを持たせながら、話を切り出しました。


関連記事:松本人志、高岡早紀から 「どうしてそういう言い方なの?」とクレーム

■亮の話は長すぎる?

「千鳥は面白いから東京でも大丈夫!」とノブさんを励ましてくれたという亮さん。ノブさんはその気持ちにとても感謝しているそうなのですが、「でも…話が長すぎる」と当時の心境を明かしました。

その日は夜10時から飲みだし、終わったのが朝の8時ぐらいだったのだそう。「千鳥は大丈夫! 大悟を信じて行け」と亮さんが熱弁してくれているのにも関わらず、耐えきれなかったノブさんは寝てしまったのだそうです。

続きを読む ■寝落ちしてしまったノブ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!