アンジャ児嶋、憑いていた生き霊に驚愕 「めっちゃ嬉しい!」

心霊芸人とコラボ。霊チェックの結果、一番取り憑いていた生霊は…。

児嶋一哉

27日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数94.3万人)を更新。

自身に憑いている生霊に驚き、歓喜しました。


■心霊芸人とコラボ

今回、チャンネルでは心霊芸人のシークエンスはやともさんとコラボ。「死霊や生霊が見える」という人物で、テレビ番組にも最近多く出演しています。

彼が得意とする霊チェックでは、生霊をチェック。生きている人の強い感情が念になって憑く…という感じで、決して怖いものではないようです。

【動画】アンジャ児嶋さん、生霊をみてもらった結果…


関連記事:アンジャ児嶋、マネージャーの人気っぷりに驚愕 「すごい回るの」

■生霊で一番多かったのは…

そんな児嶋さんに、はやともさんが霊チェックの結果を伝えることに。「老若男女のファンの人が憑いていたんですけど、一番人数が多かったのは40代女性です」とのことで、とくにその年代の女性の生霊が「(今まで見てきた)芸人史上一番多い」とのこと。

「芸人のファンの人って20代とか、どうしても若い子多いじゃないですか。劇場を見に来たりとか。一番根強く、しかも長い間応援してくれる、30、40、50代くらいの女性の方がこんなに多く憑いてるってことは、人気が下火になるっていう現象が起こりづらい」と分析します。

続きを読む ■歓喜する児嶋さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!