霜降り・粗品、50万円をマネージャーに借金 軽すぎる態度に衝撃広がる

「高森マネージャーあの~50万円貸して~」と極めて軽い口調でお金を無心しました。

霜降り明星粗品

26日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』(登録者数36.7万人)を更新。

マネージャーに50万円の借金をし、その軽すぎる態度を含めて話題になっています。


■マネージャーに50万円の借金

ギャンブル好き、高級時計好きなどの影響で、数百万円の借金を消費者金融にしている粗品さん。自身のチャンネルではこれまで、替え歌にのせて資金繰りの悪化を訴える動画をアップし、話題になっていました。

そんななか、「借用画」と題し、投稿された今回の動画。「やっほー」と粗品さんがカメラに向かって手を振るところからスタートし、低姿勢の高森マネージャーを楽屋に迎え入れます。

【動画】マネージャーに50万円借金した粗品さん


関連記事:粗品「オーカネナイ」 ショート動画で資金繰りショートの窮状訴える

■「高森マネージャーあの~50万円貸して~」

そして、「高森マネージャーあの~50万円貸して~」と極めて軽い口調でお金を無心。高森マネージャーからお金を受け取ると、「持ってきてくれたん?」「あざす」とまたしても軽い口調で感謝しつつ、「借用画になってますんで、この動画を持って借りましたよ~みたいな」と、動画公開の意図を明かします。

しかし、去り際に粗品さんは「次の東京オリンピックまでに返すわ」と一言。いつになるのか、果たして訪れるのか…という感じの期限のようです。さすがに冗談であることを願いたいものですね。

続きを読む ■「借りる人の態度じゃない」「ほんま草」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!