宮迫博之、蛍原徹との現在の関係明かす 「元相方の蛍原さんというより…」

活動休止から1週間で再開を報告。蛍原徹さんとのその後についても語りました。

宮迫博之

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが26日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですっ!』(登録者数141万人)を更新。

YouTubeでの活動を再開することを発表しました。


■雨上がり決死隊解散&YouTube休止

17日に吉本興業公式YouTubeチャンネルとABEMAで配信・放送された『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』にて、この日をもって「雨上がり決死隊」を解散することを発表した宮迫さん。

賛否含む、多くの反響が寄せられたこの放送。20日には自身のツイッターを更新し、YouTubeの投稿を休止することを発表していました。

【動画】YouTube活動再会を報告した宮迫博之さん


関連記事:河本準一、雨上がり決死隊解散で自身の発言を悔やむ 「困らせたんやろな」

■「本当にすいません」

今回の動画冒頭にて、若干滑舌甘めで「ご心配をおかけして申し訳ありません」と頭を下げた宮迫さん。緊張感をにじませながら、視聴者からのコメントや番組で共演した芸人からのメッセージに感謝をしつつ、「本当にすいません」とふたたび謝ります。

その後、「改めてまた明日から動画を配信しようと思います」と活動再開に言及。「しばらく休むって言ってて1週間って早いんじゃないかみたいなこともあると思うんですけど」としつつ、「止まっていてもなにも解決しない」という気持ちになったことを明かします。

続きを読む ■「友達の蛍ちゃんとして」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!