武井壮、小倉優子のレシピ本に疑惑 「フードコーディネーターが…」

小倉優子さんのレシピ本に、武井壮さんが”本当に料理上手なのか”と疑いをかける一幕が。手料理への感想は…。

武井壮 小倉優子

26日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に、タレントの武井壮さんと、小倉優子さんが登場。

料理対決のなか、武井さんが小倉さんに疑いをかける一幕がありました。


■芸能界屈指の料理上手

今回番組では、武井さんの自宅冷蔵庫の中身で料理をする、「冷蔵庫ありもの料理対決」を実施。

King & Prince・岸優太さんと、ジャニーズWEST・藤井流星さんVS. 小倉さんが、20分で料理をし、その仕上がりを武井さんがジャッジします。

小倉さんは料理上手でも知られており、『小倉優子の毎日おいしい おうちごはん』など、レシピ本も複数あるほどの腕前。岸さんも思わず「これは強敵…」と呟きました。


関連記事:佐藤健、武井咲が「運命を感じた」エピソードに 「ウソついてる?」

■レシピ本に疑い

ところが、そんな小倉さんに武井さんは「レシピ本とか…ねぇ…ホントなのかっていうのがちょっとある」と発言。「優秀なフードコーディネーターが作ってるんじゃないかと多少疑っている」と、疑惑を吐露します。

すると小倉さんは、「武井さんが思ってるってことは、結構皆さんも思ってるってこと」と反応。武井さんは「うそうそ」と笑いますが、「じゃあそれを払拭しないと…」と、突然のドーピング疑惑を晴らすべく意気込みを語りました。

続きを読む ■手慣れた様子で調理

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)