近藤春菜、人生初のお泊まりを告白も… 恋愛感情は「無いですね」

ハリセンボンの近藤春奈さんが天才同期との思い出を語る。現在その男性は…?

近藤春菜

25日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈さんが登場。

人生で初めて異性の家に泊まった思い出について語りました。


■天才同期の家にお泊り

近藤さんがこの日、人生初のお泊り相手として挙げたのは吉本養成所時代同期だった「タートル比嘉」さん。彼は同期の中でも天才と呼ばれ、講師にも「面白い!」と認められていた様子。その実力は、近藤さんが「芸人をやっていなかったら、もったいないなという存在でした」と称賛する程。

ピン芸人として活動していたものの、いつからか全く会わなくなり、現在は「何してるか全くわからない」状態とのこと。

続いて近藤さんは、彼が「初めて男性の家に泊まった」相手であることも明かしました。


関連記事:川口春奈、「はるな界」の首領・ハリセンボン近藤春菜との交流を語る

■「初めて泊まっちゃった」

当時比嘉さんは川崎に住んでおり、ある日相方の箕輪はるかさんをはじめとする同期の男女で遊びに行ったと振り返った近藤さん。

朝まで遊んだ後いつの間にかペットボトルを枕に寝ていたそうで、この時「あ、初めて男の家泊まっちゃったなぁ…」と気づいたとのこと。

スタッフに「比嘉さんに恋心はあった?」と問われると、近藤さんは吹き出しながら「無いですね。誰にもない」と即座に否定する様子を見せています。

続きを読む ■ハリセンボンには嫉妬心を抱いていた…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!