人気YouTuberヴァンビ、1年にわたるダーマペン治療で肌が別人に

ダーマペン治療を開始して1年、すっかり綺麗になった肌を公開しました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

25日、人気ユーチューバー・ヴァンゆんが自身のYouTubeチャンネル『ヴァンゆんチャンネル』(登録者数227万人)を更新。

ヴァンビさんが治療によって綺麗になった肌を公開しました。


■ダーマペンに通っていたヴァンビさん

今から1年ほど前に、肌に微細な穴を開けることでターンオーバーを促して肌質を改善させる、ダーマペン治療を受ける姿を公開していたヴァンビさん。肌が真っ赤になった術後の様子をサムネイルにした結果、動画は大きな反響を集め、これまでに400万回も再生されています。

そんなダーマペン治療ですが、実はヴァンビさんはあれから通っていたそう。

【動画】ダーマペン治療を始めて1年が経過し、美肌になったヴァンビさん


関連記事:人気YouTuberヴァンゆんのヴァンビ、背中に謎の腫瘍が…  手術映像を公開

■1年間ですっかり肌が綺麗に

もともとニキビ肌で「毎日悩んでた」というヴァンビさん。ユーチューバーになる前にビジュアル系バンドマンだった頃、メイクをしても他の男子より「荒れやすかった」そうで、もともと肌質が弱かったよう。

しかし、1年間経過した現在の写真が公開されると、その差は歴然。ニキビはなくなり、凹凸もほぼ見られなくなっています。「だいぶマシになった」「新しいニキビはほぼほぼできなくなった」と本人が語ると、相方のゆんさんも「すごいよ!」「わたし側で見てたけど、毎月毎月通ってたから美肌になっていくヴァンビくんを見れて嬉しい」と自分のことのように喜びました。

続きを読む ■美容液を針で開けた穴に押し込んでいく

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!