平野紫耀、イルカと握手しようとするも… 「これどうすればいいですか?」

水族館が大好きな平野紫耀さん。ハンドサインを出してイルカと握手しようとするも、対するイルカは謎の行動をし…。

平野紫耀

25日に放送された『同じもの好きなヤツら』(TBS系)で、King & Princeの平野紫耀さんがイルカと握手をしようとするも遊ばれてしまい、ネット上で話題となりました。


■「今日1番会いたかった」

番組では、平野さんを含めた「水族館好きなヤツら」が水族館を巡ることに。

平野さんは、プライベートでもメンバーと行くほど水族館が大好きとのこと。なかでも特にペンギンが好きで、冒頭では「今日はもうペンギンを!」と意気込む姿を見せます。

水族館に到着すると、ペンギンエリアを見つけて「ずっと見ていられるなぁ」「今日1番会いたかったんで、ペンギンに」と大興奮。

屋外では、ペンギンにはじめてエサをあげたり、一緒にお散歩を楽しんだりして「嬉しい! かわいかった~、最高でした!」と幸せそうに語りました。


関連記事:原田泰造、キンプリ・平野紫耀からの暴露に大慌て 「奥さん見てんだよ!」

■イルカが唯一平野さんにだけ…

その後、イルカと握手をすることになった一行。ステージに立ち、右手を上から下ろしてイルカの前に差し出すというハンドサインに挑戦すると、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、河北麻友子さん、アンタッチャブルの柴田英嗣さんは成功。

しかし、最後に平野さんが挑戦すると、イルカは水中へと潜り、尾ビレだけをばたつかせる謎の行動をし始めました。

続きを読む ■遊ばれる平野さんに反響

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!