相性抜群すぎ…! 残暑に嬉しい爽やか濃厚「STRONG」が新登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

湖池屋STRONG ポテトチップス バジルチーズ

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、湖池屋の人気シリーズの新フレーバーです!


画像をもっと見る

■「STRONG」シリーズの新商品

今回購入したのは、23日に発売した「湖池屋STRONG ポテトチップス バジルチーズ」。“心を解放する濃厚で食べ応えのあるポテトチップス”をテーマとした「STRONG」シリーズの新商品です。

湖池屋STRONG ポテトチップス バジルチーズ

パッケージには「STRONG」のデカデカとした文字に、上品ながらも美味しそうなチーズ&バジルの写真が。いつ見ても”濃さの衝撃”というキャッチフレーズに心躍らされますね。


関連記事:コイケヤからボディブロー級の新商品! ラー油と明太子の後引く旨味が最高

■バジルとチーズで夏にピッタリ

同商品は、その名の通り、香り高いバジルとまろやかなチーズを掛け合わせたという一品。

爽やかなバジルの香りとチーズのコクで、濃厚ながらスッキリとした味わいを実現し、まだまだ暑さが続く今の季節にピッタリなフレーバーに仕上げたそうです。

湖池屋STRONG ポテトチップス バジルチーズ

なお1袋52gのエネルギーは292kcalで炭水化物は29.3g。「STRONG」シリーズの”濃厚な衝撃”の前には、こんな数値はただの数字ですね!

続きを読む ■バジルから爽快な香り

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事