滝沢カレン、鼻を使った意外な特技を披露 「これが本当に便利で…」

鼻だけを動かすことができるという滝沢カレンさん。日常生活でもこの技が役立つとのことで…。

滝沢カレン

24日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にて、モデルでタレントの滝沢カレンさんが、自身の鼻を使った意外な特技を披露しました。


■鼻だけを動かすことが可能!

番組では、ゲストに自慢の体のパーツを質問。滝沢さんは自身の鼻を指して「私はなんと鼻が動くんです」と明かしました。

すると、番組MCの中居正広さんは「鼻みんな動くよ」と口にしながら鼻の下を伸ばします。しかし滝沢さんは「そうは動くじゃないですか?」と反応すると、続けて「私は鼻だけを動かすことができて、それがすごくお気に入り」と発言。実際に自分の鼻だけを動かして見せ、「うわぁ!」「すごい!」と出演者を驚かせます。


関連記事:滝沢カレン、敬語しか使わない理由を明かす「人間の底辺だから」

■日常生活でも役立つ特技

この特技を披露したあと、滝沢さんが「これが本当に便利で…」と話すと、中居さんは「日常使います?」と不思議そうな顔で質問。

すると滝沢さんは「とっても使ってます!」と頷き、「くしゃみを止められるんです」とのこと。いわく、「(くしゃみが)来る!」と思った時、鼻を小刻みに動かすと本当に止まるのだとか。

なお、実際にその場でやって見せた滝沢さんでしたが、マヂカルラブリーの村上さんはその顔を見て「様子変だなぁってならない?」と質問。対する滝沢さんは「人に見られないようにやらなきゃいけないので、目も大切になります」と、注意点も明かしました。

続きを読む ■「初めて見た!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!