川崎希&アレクの娘に「美女すぎます」の声 GUCCIを着こなす超美形赤ちゃん

アレクサンダーさんが妻の川崎希さんの誕生日を祝福し家族写真を投稿 生後10ヵ月の愛娘が「お人形さんみたい」

川崎希

タレントのアレク(アレクサンダー)さんが、自身のSNS・ブログで妻の川崎希さんが誕生日を迎えたことを報告。

家族写真を連投し、生後10ヵ月の長女の「美形ぶり」に注目が集まっています。


■家族そろって豪華な「自宅パーティー」

アレクさんは23日、アメブロ内の公式ブログやインスタグラムに、34歳を迎えた希さんの誕生日パーティーの様子を投稿。家族そろって「自宅パーティー」を開いたことを公表しています。

集合写真には2017年8月に誕生した長男と2020年10月に誕生した長女も登場しており、美味しそうな中華のデリバリーやケーキなどが並んだ豪華な食卓の様子も披露しています。


関連記事:アレクが息子のためにご飯づくり! 妻・川崎希がブログで惚気

■妻の年齢を26歳とサバ読み

インスタグラムの投稿には「のんちゃん26歳 誕生日おめでとう いつまでも変わらずにのんちゃんのままでいてね ハッピーバースデー」というメッセージと、ハートマークも絵文字が添えられています。

コメント欄には希さんの年齢表記に対し「33くらいかと思いました!! 若かったんだーごめんね」という声が寄せられ、アレクさん直々に「34だよ」と返信。若干のサバ読みを盛り込んでいたことを明かしています。

続きを読む ■10ヵ月の愛娘が「お人形さんみたい」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事