松坂桃李「ローンが通らない」と嘆き アカデミー俳優でも審査は厳しく

俳優の松坂桃李さんが菅田将暉さんのラジオに「特殊召喚」そこで明かした以外すぎる悩み

松坂桃李

23日深夜放送の「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、俳優の松坂桃李さんが登場。同じ事務所で仲が良い菅田将暉さんの代打としてトークを繰り広げました。

そこで明かされた意外な事実に「マジかよ」「家買おうとしたのかな」といった反響が集まっています。


■菅田さんの代わりに召喚

この日、夏休みをとっているという菅田将暉さんの代わりに「松坂桃李のオールナイトニッポン」を放送した本番組。

冒頭では「今日のこの時間はボク、松坂桃李がお送りいたします。よろしくお願いします!」と元気に挨拶し、「いやあ、いいんですか?僕で」と謙遜気味。

続いて「菅田将暉が今日はお休みで、その代わりで僕が今日喋らせてもらえると。遊戯王で言うと、なんていうんでしょうね。菅田をリリースすると、僕が特殊召喚されるってことですかね?」と大好きな遊戯王を絡めたコメントし、現場のスタッフらを和ませる様子も見受けられました。


関連記事:菅田将暉、意外なフェチを告白 「ちょっと垂れているほうが好き」

■アカデミー賞俳優でも…

松坂さんは「菅田将暉ファンの皆さん、大変申し訳ございません!」と謝罪しつつも、「そうですね、私、松坂桃李、俳優でございます。日本アカデミー賞的にではですね、2019年に最優秀助演男優賞。2020年に最優秀主演男優賞をゲットしております」と改めて自己紹介を開始。

「なのでそこらへんは信用してもらって大丈夫な俳優ですね」と太鼓判をおしつつも、同時に「まあもう…ただローンは組めない!まだローンは組めないですね」「アカデミーでもこの仕事はローン組めないのかなぁ!頑張るしかない…頑張るしかないっ」という意外すぎる悩みについて語りました。

昨年12月10日に女優・戸田恵梨香さんとの結婚を発表した松坂さんですが、家を購入する際に審査が通らなかったのでしょうか…。

続きを読む ■芸能人はローン審査が厳しい…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!