村上信五、貯金84億の真相を告白 「雪だるま式に増えていって…」

関ジャニ∞の村上信五さんが自身の貯金額について言及。現在投資家の間でも噂になっていることとは…。

村上信五

23日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)が投資や貯金についての調査VTRを公開。

MCを務めるマツコ・デラックスさんが現在投資家の間で「84億円貯金がある」と噂になっている関ジャニ∞・村上信五さんの真相について言及しました。


■投資が流行中

この日「景気のいい話をお伝えしたい件」について取材を行ったスタッフ一同。

近年投資に関する本の売り上げが上がっていることや、実際株式を購入して資産を増やしている人たちの話を聞き、様々な経験談がまとめられました。

中でもマツコさんの興味をそそったのは今までに47億円を株式投資で稼いだ超有名個人投資家・テスタさんのVTR。

テスタさん曰く、株は6~7割しか勝つことが出来ないもので、彼はコロナの影響で「8億円一気に無くなった」経験もあるのだとか。


関連記事:マツコ、人間ドック「2年近くやってない」 その理由に村上呆れ顔

■村上さんは「もういらないでしょ?」

そんなテスタさんに、スタッフが「村上さんも(株に)興味持ってると思うんですけど」と話を振ると、彼は「えぇー!?」と驚き。

「もう(お金)いらないでしょ?」「噂によると、前聞いたのでは84億円ある。投資界隈では有名。日本買う気でしょ」と話していました。

村上さんはジャニーズの中でも単独で『夜ふかし』のような番組のMCを複数担当している身。マツコさんとも過去に「年収10億円」と冗談を言い合っていたことから、資産を形成している人物であるイメージがついてしまったのでしょうか。

続きを読む ■貯金額の真相は…
  • 1
  • 2

おすすめ記事