とろサーモン・久保田、山本圭壱を山に置き去りに 報復受けて恐怖の展開に

全力疾走で車を追い、傘や枝を投げてくる山本圭壱さん…恐怖映像寸前の動画が話題になっています。

極楽とんぼ・山本圭壱 とろサーモン・久保田かずのぶ

23日、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが自身のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』(登録者数非公開)を更新。

極楽とんぼ・山本圭壱さんとコラボし、山に置き去りにする企画を実施しました。


■山本さんを山に放置

今回、チャンネルでは釣り堀ロケと偽って、山本さんを山に置き去りにする企画を実施。カメラマンは相方・村田秀亮さんです。

財布を忘れたフリして村田さんが先に車に戻り、久保田さんも乗り込むと発車。山本さんに一定距離を置いたまま車で先行していきました。

事態を飲み込めない山本さんは、最初こそ「えっ?」「なに?」「どういうこと?」と述べていますが、久保田さんから「宮崎ヅラが酷いんすわ」などの暴言を受けると次第にヒートアップ。小走りで追いかけてきて、ビニール傘を車に向かって投げつけてきます。

【動画】山本圭壱さんを山に置き去りにしたとろサーモン久保田さん


関連記事:オリラジ中田、極楽とんぼ山本の『YouTube不振時代』を分析 「その通り」

■車に襲いかかろうとする山本さん

「傘投げてきよったぞ!」「あぶねっ!」「ヤバいあの人…」と驚く久保田さんたち。その後、久保田さんが道端に置いた肌着に着替えさせると、山本さんの豊満ボディに衝撃。「半グレの体してるやん」「1キロも痩せてないねん全盛期から」「すごい維持してんな」など、酷い感想を投げかけ続けます。

そして、肌着姿のまま追いかけて来る山本さん。カメラの反対側に回り込むと、窓越しに山本さんの鬼気迫る表情が映し出されます。これには久保田さんたちも「大日本人に出てた人やん」「あの人速いんだな」「動けるデブなんだよ」と驚きつつ爆笑することに。

続きを読む ■「やらしてもらうから…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)