とろサーモン・久保田、山本圭壱を山に置き去りに 報復受けて恐怖の展開に

全力疾走で車を追い、傘や枝を投げてくる山本圭壱さん…恐怖映像寸前の動画が話題になっています。

■「やらしてもらうから…」

撮影終了時、改めて山本さんに企画の説明をしたとろサーモン。しかし、足を負傷まで走った山本さんは到底納得できなかったようで、「でもこれやらしてもらうから…」「絶対本当に…」「そういうことじゃない」「考えたあげく、私の顔を見たら、そのときは回ってるもんだと思ってください」「よーく覚えておきますから」とさらなる報復を宣言していました。

なお、この動画は24分というなかなかの長尺。山本さんは、かなりの時間を走ることになったようです。


関連記事:山本圭壱、宮迫博之の凸で『WinWinWiiin』司会を快諾 男気に称賛

■「爆笑した」「最高傑作」

今回の動画に、コメント欄では様々な反響が。

「爆笑しました」「山さん輝いてて笑い過ぎて涙でた。とろサーモンと山本意外と相性いいな。サイコー!」「過去最高傑作」「とろサーモン、良くやった! これが正しい山さんの使い方でしょ!」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→山本圭壱、宮迫博之の凸で『WinWinWiiin』司会を快諾 男気に称賛

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)