ジャングルポケット、ハライチ・澤部にブチギレ 「現場来ない人でしょ?」

過酷な無人島脱出でジャングルポケットの3人が険悪な雰囲気に。そんなときにハライチの澤部さんがとある機械を差し入れしましたが…。

ジャングルポケット

23日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に、お笑いトリオ・ジャングルポケット(以下、ジャンポケ)の3人が登場。

過酷な無人島脱出を試みるなか、ハライチの澤部佑さんに苦言を呈する一幕がありました。


■斉藤さんに恩返し

お笑いタレント・あばれる君が王者として君臨する同番組の人気企画「無人島脱出」。

今回は「真夏の脱出島SP」と称し、あばれる君のほか、ジャンポケ、そしてSixTONES・田中樹さんが挑戦しました。

本来なら、ジャンポケは3人で協力し合う場面ですが、無人島に到着すると、太田博久さんが「今回はマジで僕とおたけだけでやります」「斉藤になにもさせない」と宣言。

普段バラエティ番組では斉藤慎二さんに引っ張ってもらっているため、この企画は「(斉藤さんへの)恩返しの脱出にしたい」とのことでした。


関連記事:ジャングルポケット、驚きの番組出演に騒然 「編集の人が気づいてなさそう」

■険悪な雰囲気に差し入れ

2人のコンビ愛で、脱出まで何もしないことになった斉藤さんですが、ひとりだけ作業なしもツラいもの…火おこしの道具を作る際に、つい薪を集めて手伝ってしまいます。

すると、2人は「何してんの?」「座ってろって黙って」とお怒り。しかし斉藤さんも「俺の目標は、3人でやるってことが目標だったわ!」と反論し、場の雰囲気はイッキに険悪に…。

そこでスタッフは、澤部さんが託したという、モメているとき用の差し入れを渡すことに。ところが、3人は「澤部さん?」と声を揃えて反応。続けて斉藤さんが「スタジオでずっとやってて、こういった現場来ない人でしょ?」「そんな人からの言葉は届きませんよ!」と毒づきました。

続きを読む ■澤部さんの陽気なVTR

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!