にこるん、りんくま&めるるとの3ショット披露 激レア3姉妹にファン歓喜

藤田ニコルさんがSNSで「珍しい3ショット」として久間田琳加さんと生見愛瑠さんとのスナップを公開し話題に

藤田ニコル

タレントのにこるんこと藤田ニコルさんが、自身の公式ツイッターを更新。モデルのめるること生見愛瑠さん、りんくまこと久間田琳加さんとのスリーショットを公開し、「かわいい」と反響が集まっています。


■人気モデル同士の「珍しい3ショット」

藤田さんは22日、生見さん久間田さんと仲良く顔を寄せている写真をツイッターにアップし、「珍しい3ショット くまちゃんはnicolaの時一緒でめるちゃんはpopteenの時一緒だね」とコメント。

続けて、「ヒルナンデスで曜日違いだけどなんだか嬉しい」と述べており、ハートマークの絵文字を添えて喜びの気持ちを表明しています。


関連記事:生見愛瑠、ロケ先で苦手な食べ物相次ぎツッコミの声 「何が得意なん」

■ファンからは「最高な3人」の声

久間田さんと生見さんといえば、注目の若手として、モデルのみならずタレントとしても期待されている逸材。

生見さんは19歳、久間田さんは20歳、藤田さんは23歳と藤田さんがやや年上で、一足先にバラエティで売れっ子に。そんな若手スターたちのスリーショットは、フレッシュな美オーラあふれる1枚。

リプ欄には生見さんから「嬉しいです!! ありがとうございました」というメッセージが寄せられ、「最高な3人」「みんなかわいい」「かわいい3姉妹」など称賛の声が見受けられます。

続きを読む ■スターモデル3人は「神です!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!