FUJIWARA原西、必死の告知も”13枚”しかライブチケット売れず 

ツイッターや吉本興業のメディアで必死に告知するも、コロナ禍の影響もあってかほとんどチケットが売れなかったそうです。

22日、人気お笑いコンビ・FUJIWARAが自身のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数23.9万人)を更新。

配信ライブのチケットが13枚しか売れなかったことが発覚しました。


■企画会議の様子を公開

この日、チャンネルではスタッフを交えての企画会議の様子を公開。無礼講というルールで、スタッフに本音を語ってもらいます。

その中で、スタッフが「FUJIWARAさんのファン自体は、本当のファンみたいなのは3万人くらいなんですか?」と問いかける一幕が。動画の再生回数が3万回に達することが多い…というのがその推測理由です。

【動画】配信ライブのチケットが13枚しか売れなかった原西さん


関連記事:FUJIWARA藤本、原西と新幹線で横並びの席に その後の行動に視聴者ほっこり

■FUJIWARAはルミネを埋められない?

「そら3万はいるでしょ!」「実際3万ぐらいが見てくれるんですから」と述べる原西さんに対し、藤本敏史さんは「3万はいないと思うわ!」と発言。その後、そもそもファンの定義とは…という話になり、別のスタッフが「お金を払ってでもFUJIWARAを見たい人は何人いてるか」だと話します。

これに対し、藤本さんは「そら結構居てますよ!」と返答。キャパ400人の『ルミネtheよしもと』を埋められるのか…という問いかけに、藤本さんは「埋まるんじゃない?」と続けますが、ここでマネージャーが「ルミネっすか!?」「埋まらないです」と会話に参戦することに。

続きを読む ■必死の告知も13枚しか売れず…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!