木梨憲武、石橋貴明YouTubeに登場し「一人暮らし」発言 離婚イジり

貴ちゃんねるずに登場! 「噂によると、一人暮らしって聞いてるから」と発言しました。

とんねるず・木梨憲武
(写真提供:JP News)

とんねるず・石橋貴明さんが22日、自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』(登録者数167万人)を更新。

木梨憲武さんが登場し、大きな話題になっています。


■24分間マラソンに挑戦

チャンネルでは昨年に続き、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパロディ企画『24分間テレビ』なる企画を実施。アディダスのバックアップのもと、両国国技館まで3キロメートルのマラソンを行います。ちなみに画面右上には「LIVE風」の文字があり、事前収録のよう。

そして別カメラに切り替わると、ゆうぞうさん演じる加山雄三さんが登場。セサミンをスポンサーにしていないことをスタッフに問い詰めているうちに、木梨さん演じる谷村新司さんが登場します。

【動画】木梨憲武さん、石橋貴明さんの離婚をイジる?


関連記事:石橋貴明、ユーチューブで鈴木保奈美との離婚を発表 公開した写真も話題に

■「一人暮らしって聞いてるから」

「石橋くんが今年はゴールをするんじゃないかって言われて、この24分マラソンをマッコイくんに招待されて、サライを歌いに来た」などと述べたのち、木梨さんは「噂によると、一人暮らしって聞いてるから」と発言します。

石橋さんと言えば先日、鈴木保奈美さんとの離婚を報告したばかり。離婚をイジったとも受け取れる木梨さんの発言に、ゆうぞうさんも思わず苦笑することに。

続きを読む ■最後まで茶番が繰り広げられる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)