マヂラブ・村上、ファンとの仰天イベント明かす 10人の女性と「お神輿…」

マヂカルラブリーの村上さんが、自身のファン”村上ガールズ”との関係を説明。そのなかで衝撃の催しを明かしました。

マヂカルラブリー村上

22日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さんが登場。

自身のファンである”村上ガールズ”との、驚きの催しを明かしました。


■芸人好き女性から厳選した10人

番組では「シンパイゴシップ本人直撃SP」と題し、話題の芸人に巷でささやかれるゴシップを直撃。

冒頭ではVTRで、芸人のゴシップに詳しいという鬼越トマホークの2人が、村上さんが芸人好きの女性とすごく仲が良いこと、さらにその中から「厳選した10人」で”村上ガールズ”を結成していることを暴露します。

そこで番組は、その実態を調査すべく村上さんと、”村上ガールズ”のひとり・Aさんにインタビューを決行しました。


関連記事:マツコ、真夜中にインターホンを鳴らされる被害 その意外な理由に爆笑

■言論統制の疑惑?

”村上ガールズ”はバーで知り合った「僕とよく遊ぶ女友達10人の集まり」であり、恋愛関係はないという村上さん。隣で顔を隠して座るAさんも、なぜ取材を受けたのかを尋ねられると「村ちゃんのプラスになるなら受けます」と、献身的な様子を見せます。

しかし、これまでの思い出を問われAさんが言葉につまると、村上さんが「『M-1』のヤツ…」「みんなで観てて…」などと、回答を促すワードをささやく一幕も。

その様子に霜降り明星・粗品さんからは「いやいや、(Aさんに)思いのまましゃべらせて」「言論統制や」などとツッコミが入ります。

続きを読む ■夜中の街中で…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)