顔相鑑定(117):比嘉愛未は女優顔で社長顔 結婚相手はズバリ年下俳優と予想

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の比嘉愛未さんを鑑定!

■当て書きしたような社長役

鼻も鼻柱がしっかりしていて高く大きく、肉付きもあってリーダーにふさわしい鼻相をしています。最近はなかなか表現の仕方が難しいですが、男性的で周りの人をグイグイ引っ張っていく性格をしています。

今回の渡邊圭祐さん演じる若手社員・五十嵐航を理想の男性に育てるという話にもピッタリで、深田恭子さんの代役ではなく、最初から比嘉愛未さんのために当て書きしたようなキャラ設定なのです。見れば見るほど社長顔をしています。


関連記事:顔相鑑定⑦:上野樹里、結婚で顔が変わって女優業にも吉と出た!?

■自分のビジョンを推し進める性格

目がとても大きく丸く、唇も曲線的なのでパッと見はとても女性的な印象が強いお顔ですが、アゴも頬や鼻と同様に男性的です。顎先のオトガイ隆起がハッキリと確認でき、情熱的に自分のビジョンを推し進める性格が見てとれます。

強引さもある相ではありますが、エラの角張りはなく目や口が曲線的で柔軟性も持ち合わせているので、総合的に見ると非常にバランスとれたお顔です。社交性もあり、人間関係のトラブルは少ないでしょう。


■戸田恵梨香・新垣結衣との違い

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)で共演して以来、仲がいい戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは、戸田さんが昨年末に松坂桃李さんと結婚し、新垣さんも今年5月に星野源さんとの結婚を発表しました。

戸田恵梨香さんも新垣結衣も共演がきっかけの結婚なので、比嘉愛未さんも共演した俳優と結婚しそうな気がします。

ただ、戸田さんは同い年と、新垣さんは年上との結婚となりますが、比嘉さんは性格からして年下の男性との結婚になると予想します。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑦:上野樹里、結婚で顔が変わって女優業にも吉と出た!?

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!