顔相鑑定(117):比嘉愛未は女優顔で社長顔 結婚相手はズバリ年下俳優と予想

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の比嘉愛未さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は女優の比嘉愛未さん。

放送中のドラマ『推しの王子様』(フジテレビ系)では、深田恭子さんの代役としてフジテレビ連続ドラマ初主演に抜擢。

この夏1番”尊い”ロマンティックコメディーがうたい文句のドラマで、比嘉さんは乙女ゲームを制作するベンチャー企業の社長・日高泉美を演じ、無教養・無気力な青年を理想の男性に育てるべく奮闘するストーリーになっています。


■デビュー時から女優で成功する顔

比嘉愛未

自身にとって初のラブコメディーとなった『推しの王子様』での演技も好評の比嘉愛未さん。2007年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロインを勝ち取ってのドラマデビューから、着実に演技の幅を広げてきました。

このデビュー時に「間違いなく女優として成功する」と鑑定していたのですが、現在の顔を見てますます成功するという思いが強くなりました。昔以上に、見事な“女優顔”をしているからです。


関連記事:戸田恵梨香、親友・比嘉愛未が楽屋に降臨! 無邪気な動画が大反響

■女優顔の特徴とは?

女優顔の1番のポイントは頬です。頬が前に出ているのは積極的で自己主張が強いことを表し、昔から大女優と呼ばれる人はたいてい頬が前に出ています。

比嘉さんは20代前半から高い頬をしていましたが、今も高くて且つ丸みもあるとてもいい頬相をしています。女優の他に女性経営者にも多い顔相で、今回の社長役にとてもマッチしていて説得力があります。

続きを読む ■当て書きしたような社長役
  • 1
  • 2

おすすめ記事