MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。変化、変容の8月。皆様の中でもいろんなことが変化を起こしているのではないでしょうか?

特に今月はお仲間との関係が形として出やすい時期です。同じ価値観を持った仲間とのより強い繋がりを感じることもあれば、逆に「どうして今まで我慢してきたんだろう」と繋がりを見直すことも。

いつの時代も大事なことは居心地、風通しの良い関係性。自分の直感を信じて良いと思います。

今週は「チクタク占い」です。週のはじめの運試し。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は移動の時間が多くなりそう。お仕事での移動だったり、プライベートでも人に会わなければいけないことがあったりで、忙しくなりそうです。
週の後半は興味のあることに次から次に手を出してしまいそう。じっくりと考えて必要なことに的を絞りましょう。

今週の開運キーワードは【突破する力】。今のあなたに必要なものは突破力。考えるよりもまずは行動すること。スキルや経験は身につけたはず。勇気を出して進んでみましょう。

チクタク見出し画像週の前半は活力や勢いはあってもうまくそれを使いこなせない状態になりそう。必要な場所、ことだけに集中すると単なる空回りで終わらなくて済みそうです。
週の後半は周囲の人たちに気配りをしすぎて八方美人に見られるので注意。やりすぎは禁物。適度な親切心で接しましょう。

今週の開運キーワードは【慈悲の心】。相手に対してむかつくことがあっても未熟さを受け止め許せる心を持ちましょう。実行するのは難しくても心がけるだけで◯。

チクタク見出し画像週の前半は運気が低迷中。何事もうまく行きづらいときですので焦らずにいきましょう。運気はバイオリズム。下がりきったら上がるので気持ちを楽にして。
週の後半は睡眠不足になりがち。頭を使いすぎていることが原因ですので、仕事や学校が終わったら出来るだけリラックスできる時間を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【シェアする】。あなたの蓄えてきた知識を周りの方に分け与えることを意識しましょう。チーム力のアップに繋がるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は堅実的に物事をこなせる時期。人に対しても誠実に向き合えるので頼りにされるでしょう。
週の後半はゆっくりとできる時間が増えそう。お仕事もお休みに入る方がいたり、定時で帰れて家で過ごす時間が多い方もいるでしょう。リラックスタイムのおすすめは半身浴。身体の免疫力が上がりそうです。

今週の開運キーワードは【メッセージを受け取る】。いろんな出来事や物事を見たときの直感を大事にしていきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!