セクゾ菊池風磨の全裸ドッキリ  松島聡の反応が「ピュアすぎる」と反響

SexyZone菊池風磨さんへのドッキリのため、松島聡さんも何も知らずに偽ロケを敢行。ピュアな反応が話題に

菊池風磨

21日放送の『ドッキリGP』(フジテレビ系)にて、人気グループ、SexyZoneの菊池風磨さんの全裸ドッキリを実施。

同じくSexyZone・松島聡さんのピュアすぎる反応が反響を呼んでいます。


■再び、ドッキリの餌食に…

昨年、水着が消滅するドッキリを仕掛けられて、全裸で叫んだ「許せない!」というセリフが話題となった菊池さん。今回、4時間スペシャルで再び全裸ドッキリの餌食となってしまいます。

菊池さんに悟られないように、番組ではニセロケを用意して松島さんが同行することに。本来なら、松島さんは仕掛け人という立場で企画について知らされるはずなのですが、“ピュアすぎてウソがバレそう”という理由で、松島さんにも何も知らせずニセロケが敢行されます。


関連記事:峯岸みなみ、本格ガチャピンコスプレ披露 「ちょっとダイエットした」

■再び全裸で「許せない!」

激辛ラーメン店で激辛ラーメンに挑戦するなど、ニセロケと気づかれないように2時間かけて撮影がおこなわれ、いよいよ菊池さんの全裸ドッキリに。

松島さんは何も知らずに車で待機し、菊池さんは溶ける着物を身につけて、冷水を浴びせられる儀式を受けるというドッキリが実行されました。

目を閉じるというルールを守り冷水を浴びせられ続けた菊池さんは、儀式が終わり目を開けた瞬間全裸の自分に気付き、お決まりの「許せない!」が飛び出します。

続きを読む ■ドッキリ大成功にピュアすぎる反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!