弘中アナ、30代になって年下男性に心奪われる 「若い子がかわいい」

弘中アナは年下が好み?意外な心境を告白しました。

弘中綾香

21日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で「女性が年上!年の差カップルってなんなん?」を特集。

アナウンサーの弘中綾香さんが年下男性への思いを吐露しました。


■弘中アナの変化とは

女性の年齢が上の”姉さん女房カップル”が増加しているという現在。専門家によると、婚姻数は年々減少していますが姉さん女房のカップルは過去50年の間、2.3倍に増えているのだそうです。

MCのお笑いコンビ・千鳥ノブさんから「弘中ちゃんはいかが? 年の差のある男性は」と質問された弘中アナ。弘中アナは「最近30代になって、若い男の子がかわいいと思うようになった」と心境の変化を告白。年下男性の一生懸命な姿を「たまらない」と絶賛しました。


関連記事:弘中アナ、結婚発表したあの男性を「狙ってたんですよね~」 衝撃発言

■藤本美貴の本音

また、弘中アナは、年の差がある伴侶を持つゲストの歌手・藤本美貴さんとお笑い芸人・おいでやす小田さんに「年の差を感じるときはありますか?」と切り込んだ質問を投げかけました。

藤本さんは「ある。私が小学生の時にもう働いてたみたいなことを聞くと、すごく引きますね」と一言。スタジオを笑わせました。

続きを読む ■愛を叫ぶおいでやす小田

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事