今日はどんなアクセにしよう? ネイルに合う手元コーデ

お気に入りのネイルに似合うアクセでさらにテンションアップ!

ネイルサロンに行くとき、普段のアクセサリーとの相性を考えるのも楽しみの一つですよね!

女性にとって、手元のコーディネートは1日の気分を上げてくれる大事なアイテム。今回は、ネイル×手元アクセサリーのコーディネートをご紹介します。


画像をもっと見る

■ヌーディーフレンチ×ワイヤーリングを親指に

シンプルなヌーディーベースのガラスフレンチは、今年のトレンドネイル。乱切りのホログラムを使うガラスフレンチにシェルを足して、ひと手間加えたネイルは、シンプルながらも凝ったデザイン。

リングはダイヤの重ね付けだけでもシンプルで素敵ですが、親指は意外と目立つオススメポイント! 細めのウェーブリングをつけるとおしゃれ度アップです。


関連記事:もう迷わない! ネイリストが教える相性抜群なツメの形×デザイン3選

■キラキラミラーネイル×パールで甘辛仕上げ

艶々ミラーネイルはあえて凹凸にすると光の反射でミラー感がアップ! これだけでもあまり人と被らないおしゃれネイルですが、アクセサリーををつけるなら、あえて上品なパールを合わせてあげるのがオススメです。

華奢な指輪をお好みで足してあげても◎ 大きめの時計も相性がいいのでコーディネートの仕上げに選んでみてはいかがでしょうか。

続きを読む ■派手め海ネイル×ハワイアンジュエリー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)