A.B.C-Z河合、アクティビティを断念し号泣 その時励ました人物が話題に

高所を持ち味としたアクティビティを断念し号泣してしまった河合郁人さん。すると、あるジャニーズアイドルが河合さんを抱きしめ…。

ジャニーズ事務所

21日放送の『すこジャニ~ルールだらけの旅~』(フジテレビ系)で、泣いてしまったA.B.C-Zの河合郁人さん。

その時、河合さんを励ましたジャニーズアイドルが話題となっています。


■見ただけで「無理だ…」

番組では、河合さんとSexyZoneの菊池風磨さん、SixTONESの田中樹さんとふぉ~ゆ~の辰巳雄大さんが四国で1泊2日の旅をすることに。

旅の最後には四国最大の大河の吉野川を訪れた4人。そこでは高さのある崖から川に飛び込むという、地元でも大人気なアクティビティに挑戦することとなりました。

なお、旅メンバーの中でも特に高い所が苦手だという河合さんは、他の人が飛び込む姿を見て「無理だ…」と恐怖を抱きます。

その高さがおよそ14メートルであることが知らされると、菊池さんは「河合くんいけんの?」と心配し、辰巳さんも「ホント高いとこ苦手だもんね」と怯える河合さんに声をかけましたた。


関連記事:東山紀之、ダンスが上手いジャニーズベスト3を発表 そのメンツにファン感激

■1時間以上粘り…

話し合いの結果、飛び込むことになったのは田中さん、河合さん、菊池さんの3人に決まります。スタッフからラストを飾るのが河合さんであることを告げられると「何で~!?」と嘆きながらも「俺が最後にバシッと跳んでキメるわ」と、跳ぶ宣言をしました。

しかし、いざ崖の上まで行くと河合さんは「ムリムリムリ…」と呟き、先ほどとは一転して弱気な態度に。1時間以上粘るも跳べず号泣しながら旅メンバーの元へと戻りました。

続きを読む ■優しさに感動

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!