宮迫博之「頑張っていきます」の翌日 YouTube休止を報告「本当にすみません」

YouTubeチャンネルを暫く休むことを報告した宮迫さん。前日には動画で「で頑張っていきます」と語っていました。

宮迫博之

YouTuberでお笑いタレントの宮迫博之さんが20日、自身のツイッターを更新。

当面の間、自身のYouTubeチャンネルをお休みすることを報告し、ファンから多くのコメントが寄せられています。


■YouTubeメイン・サブを休止

17日に吉本興業公式YouTubeチャンネルとABEMAで配信・放送された『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』で、この日をもって「雨上がり決死隊」を解散することを発表しました。

放送もツイッターでトレンド入りするほど多くの反響がありましたが、宮迫さんは20日、ツイッターを更新し「皆様、色々とお騒がせをして本当にすみません。 暫くの間、『宮迫ですッ!』・『裏迫ですッ!』の配信を勝手ですが、お休みさせていただきます」と当面の間、自身のYouTubeチャンネルを休むことを報告しました。


関連記事:蛍原徹、わずか35秒のYouTubeソロ活動報告が話題 「イキイキしてる」

■涙を流した出川・フジモンに謝罪

ツイッターを更新する前日の19日、宮迫さんはYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で、「昨日のアメトーーク!を終えて、お伝えしたいことがあります」と題して、動画を公開しています。

動画では、コンビとして初の冠番組である『アメトーーク』で解散報告の場を用意してくれた局やプロデューサーにお礼を伝え、「本当に最高の場所なんだと、改めて気付かされました」と心情を吐露。

また、番組でゲストで出演した出川哲朗さんやFUJIWARA・藤本敏史さんが号泣した場面もありましたが、これについて「また泣かせてしまいました。本当にすみません」と謝罪し、「雨上がり決死隊を愛してくれた人たちをいっぱい傷つけてしまいました」頭を下げました。

続きを読む ■「自分のことばっかり考えていた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!