フワちゃん、若槻千夏をブチギレさせる マスクをしても分かる絶妙な表情

フワちゃんが注文したパンケーキが巨大すぎて「若槻さんブチギレてれる」とツイートし若槻千夏さんのかわいさが話題に

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

微妙な表情を浮かべた若槻千夏さんの写真を公開し、反響を呼んでいます。


■「若槻さんブチギレてれる」とツイート

フワちゃんは19日、カフェのような場所で巨大な生クリームがトッピングされたパンケーキを前に、ぶぜんとした表情の若槻さんの写真を公開。

若槻さんの前には、ランチプレートのような皿やドリンクも見受けられます。投稿には「ご飯食べたって言ってんのに、『大丈夫です!! 思ってるよりデカくないので一緒に食べましょう!!!』って誘ったらめちゃめちゃデカくて若槻さんブチギレてれる」というコメントが添えられています。


関連記事:田中みな実、苦手なタイプの女性はMEGUMI 「イヤなんですよ…」

■パンケーキが大きすぎて「ブチギレ案件」

若槻さんの絶妙な表情にリプ欄ははざわついており、「『話ちげーじゃん』っていうちなっちゃんの表情がw」「『ありえないんですけど……』って顔してますね笑」と、若槻さんの心境を代弁するファンも。

パンケーキのクリームのサイズに衝撃を受ける人も多く、「その量ゎさすがにブチギレ案件」「えぐ」「生クリームのウェイブがきれいですね ほんと大きい!」「アメリカンサイズだな」といった驚きの声が寄せられています。

続きを読む ■「ペロリと食べられちゃいます」という猛者も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!