マツコも衝撃 1000万整形も「ほぼ変わらない」と言われたモデル

マツコ・デラックスさんが1000万円を整形にかけたモデルとトーク。後遺症やキッカケなどに驚き。

マツコ・デラックス

19日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、整形に1000万円かけたというブランドプロデューサーの黒崎みささんが登場。

そのあまりの「変わらない」姿に、マツコ・デラックスさんをはじめとする共演者が驚く様子を見せていました。


■1000万使って変化なし?

黒崎さんは以前、約1000万円をかけて整形をしたビフォーアフターをネットにアップし「どこが変わったのかよくわからない」と反響を呼んでいた人物。ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」でモデルを務めたこともある人気インフルエンサーです。

この日の放送で彼女は、涙袋と唇を縮小する為に200万、輪郭に400万、その他にも歯茎を長くする、鼻を4回手術するなどで計1000万を使ったと告白。

しかし、傍から見れば大きな変化のないビフォーアフターにスタジオからは「何故!?」「する必要あった…?」と困惑の声が飛び交いました。

唇を薄くしたという発言には、整形男子・アレンさんですら「分厚い方が世界ではモテるよ!?」と驚く様子を見せていた程です。


関連記事:キャバ嬢に聞いた! 美容整形で得られるメリット&デメリット

■「ブス」と罵られ整形を決意

「元々ブスじゃないからいじりようがなかったんじゃない!?」と話すマツコさんに、黒崎さんは「ビフォーの時点で500万円ぐらいかかっている」と告げ、高校時代の写真を公開。

しかし「これとビフォーの500万円もよくわかんない!」とツッコミを入れられてしまいます。

高校2年生で整形を決意したその理由は元カレから言われたある一言だそうで、当時付き合っていた男性に「毎日ブスブス言われた」「顔につばかけられた」「振られちゃって、戻ってきてほしくて可愛くなろうと整形した」ことがキッカケだったことも明かしました。

続きを読む ■整形の後遺症も告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!