有吉弘行、ダチョウ上島に不満爆発 「唇が震えてる」「すげえ寂しかった」

有吉さんのダチョウ倶楽部・上島さんへの愛がさく裂?

■「連絡くれない」と不満爆発の有吉

これについて、お笑いタレントの土田晃之さんが「有吉が上過ぎて本当にビビってる。有吉が怖くて電話できない」と暴露すると、さらに「全然連絡くれないですもん」と不満を爆発させる有吉さん。

「結婚の電話をしたとき『結婚おめでとう!』と言ってくれるかと思ったら『おぉ…ご飯か…?』」と、上島さんから弱々しい言葉が返ってきたのだとか。

「結婚したんです!」と報告すると「そうかそうか…」という反応だったため、再び「すげえ寂しかったですよ」と明かしました。


関連記事:有吉弘行、生理のツラさを知り発した言葉に「感動した」 称賛相次ぐ

■有吉夫妻と飲むのが夢

そんな上島さんは、有吉さんの自宅で、妻でフリーアナウンサーの夏目三久さんと3人で飲むのが夢なのだとか。すると、有吉さんも「僕だってそうしたい。グラス買って待ってますよ」とラブコール。

「じゃ住所教えてくれるか?」と聞いた上島さんに「教えるし迎えに行くし。宅配便じゃないんだから」と、爆笑しながらツッコんでいました。

今回の放送を受け、ネットでは「有吉はほんとに上島が好きだもんな」「有吉の上島愛が凄いなw」「竜ちゃんかわいいなw」「有吉はまた一緒に飲みたいんだな」「上島さんマジで嬉しくなってる」など“竜兵愛”に多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→有吉弘行、生理のツラさを知り発した言葉に「感動した」 称賛相次ぐ

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!