しずる村上、美人妻がYouTubeで初顔出し 登録者数3000人から起爆剤に?

美人妻が初登場。「今まで出てなかったのもったいない」「めっちゃ綺麗」など、視聴者から多くの反響が寄せられています。

しずる村上
(画像は『しずる公式チャンネル』より)

19日、お笑いコンビ・しずるの村上純さんが、自身のYouTubeチャンネル『そうちゃんねるん』(登録者数3100人)を更新。

美人妻・あいちゃんさんが顔出しで登場しました。


■しずる村上・美人妻がYouTubeに出演

村上さん、息子のそうくんが主役の『そうちゃんねるん』。いわゆるキッズチャンネルの形態を取っていましたが、出演するのは村上さんとそうくんのみ。オープニングで流れるアニメ動画には妻・愛子(あいちゃん)さんも描かれているだけに、カジサックさんからも「あの感じで奥さんが出ないのは変じゃない?」と言われたそう。(※なお、声の出演はしています)

また、視聴者も「ママの顔が見たいと言ってくださる方も多くて…」という温度感のようで、村上さんは「ママも出ることになりました」と発表します。

【動画】しずる村上さん、美人妻がYouTubeに初登場


関連記事:しずる・村上、4人の芸人で『リモートTV』立ち上げを報告 「Zoom」飲み生配信

■初出演に「緊張する…」

そんな流れで、あいちゃんさんが登場。白いシャツが似合う、落ち着いた雰囲気の上品な美人さんです。

「はじめまして」「よろしくお願いします」と緊張した面持ちの彼女に、村上さんが「…こんなの初めてでしょ?」と尋ねると、あいちゃんさんは「緊張する…」と返答。村上さんによると「こうやって3人で画面に映るのは本当に初めて」とのことです。

続きを読む ■アイコンも「深く考えてなくて」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!