Hey! Say! JUMP・八乙女、メンバーから21個のクレーム 「基本ツイてない」

メンバーやスタッフから寄せられたクレームの中には”すぐに寝る”、”基本ツイてない”という不思議なものも…。

ジャニーズ事務所

19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんが登場。

メンバーから八乙女さんに対して、たくさんのクレームが寄せられていることが明らかになりました。


■クレームの多さにゲスト陣もざわざわ…

番組では、「さらば森田の下世話ゴシップ数字」というコーナーで、さらば青春の光・森田哲矢さんが、番組ゲストにまつわる下世話な数字を独自の調査で勝手に発表。

「八乙女光の21個」と題して、八乙女さんを前に「Hey! Say! JUMPメンバーからクレーム集めてみたら21個も届いた」と暴露しました。

数の多さに「そんなに!? メンバーの数超えてる…」「1人の意味変わってくる」とゲスト陣がざわつく中、その内容が紹介されます。


関連記事:HeySayJUMP八乙女光、スノストの全員に焼肉を奢っていたことが明らかに

■中には謎のクレームも

クレームには「メールの語尾に『マッチョ』と付けてくる」「ショートメールで唐突にボケる」というものや、「すぐに寝る」「いつでも寝ている」など、どことなく似ているものも…。

そんななか、ダウンタウン・松本人志さんが気になったのは「基本ツイてない」というクレーム。八乙女さん本人も「何なんすかこれ」と気になる様子ですが、森田さんが「ロケで自前のカメラを使って撮影していたら、全データが破損した」とのエピソードを明かすと、八乙女さんも思い出したようで「ありました」と頷きました。

さらに森田さんは「メンバーの誰かは分かりませんけども…」と話し出し、八乙女さんが同じマンションに引っ越してきたことをクレームに寄せたメンバーがいることを暴露。ちなみに、このメンバーは、気まずくなり別のマンションに引っ越したとのこと。さらに「美容院を同じところにされた」というクレームも。

続きを読む ■マンションも美容院も同じ所に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!