オードリー若林、南原清隆を「Amazon」呼びの理由に反響 「優しいなナンチャン」

南原さんの新しいプライベートの相方は若林さん?

若林正恭18日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんとの関係性を明かしました。


■南原と2人で見に行ったもの

お笑いコンビ・キャイ~ンをゲストに迎え放送した本番組。キャイ~ンに多大な影響を与えたのはウッチャンナンチャンの2人。とくに、天野ひろゆきさんは南原さんのことを「兄貴」と呼んでいることを明かしました。

そこで、南原さんと仲のいい天野さんから「若林君、仲いいんでしょ? 」と尋ねられ「俺以来初めてだと思う、その距離感」とお墨付きをもらった若林さん。

「南原さんとひょんなことからラグビーワールドカップを2人で見に行った」若林さんは、南原さんが精力的に活動する狂言にも誘われているそう。「逃げるのが大変」と苦笑する若林さんに、出演者一同から「やったほうがいい」と声が上がりますが「いやいや…」と笑顔で返答しました。


関連記事:小峠英二、南原清隆との初対面で噛み付いた過去 「間違ったフリを…」

■若林に漫画を届けてくれる

また、南原さんは若林さんの読みたかった漫画を全部買い、届けてくれるとか。このエピソードに天野さんは「(若林さんのことを)相当買ってるよ」と驚きの声をあげます。

さらに「ラジオで南原さんのこと『Amazon』って呼んでて。南原さんが届けてくれる可能性があるから新刊が出ると買うか迷う」と告白しました。

続きを読む ■「Amazonでーす」と登場

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!