鬼越トマホーク、ミュート推奨芸人Mを告白 「実は俺もう…」が多発

ツイッターがウザい芸人を紹介。「どう考えても回数が多い」「むちゃくちゃ刻んでくる」と指摘したのは…。

鬼越トマホーク

18日、人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数16.2万人)を更新。

ミュート推奨芸人として、しずるの村上純さんの名前を挙げました。


■ミュート推奨芸人を紹介

この日、チャンネルではミュート推奨芸人を紹介する企画を実施。パンサー・尾形貴弘さん、クマムシ・長谷川俊輔さん、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさん、JOYさん…など、告知しかしない勢、サッカー関連のツイート多い勢の名前が出たのち、第1位に金ちゃんが挙げたのが村上さんでした。

2010年11月に開設して以降、ツイート数は15.6万回という多さ。1年間で1.3万回、1日で約35回…と、リツイートを含めてもかなりのツイ廃であることがわかります。

【動画】ツイッターミュート推奨芸人を発表した鬼越トマホーク


関連記事:鬼越トマホーク、経験人数合計378人の後輩コンビに驚愕 「夢ある」

■千鳥・ノブさんも7年前からミュート

「ツイッター社に問い合わせたら、この人がいるからミュート制度が出来たらしいよ」と坂井良多さんが合わせたのち、金ちゃんは「どう考えても回数が多い」「むちゃくちゃ刻んでくる」と理由について言及。

千鳥のノブさんと番組で共演した際、「俺も7年くらい前からミュートしてるな…」と言われたことを明かします。これにはスタッフも大爆笑することに。

続きを読む ■「実は俺もう…」と告白続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!