EXIT兼近、めるるの“オススメ漫画”に衝撃 驚きのチョイスに「親近感」の声も

最先端についていこうと、生見さんに最近流行りの漫画を聞いた兼近さん。しかしオススメされたのは…。

EXIT・兼近 生見愛瑠

18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、”めるる”ことタレントの生見愛瑠さんにオススメされた、意外な漫画を明かしました。


■若者代表で呼ばれるけど…

今回、番組には現在活躍中の「令和の人気バラエティー女王」6人の女性芸能人が登場。テレビの仕事やお互いについて大暴露する中、そのうちの1人である生見さんが、”若者代表で呼ばれるけど、じつは最先端についていけてない”という悩みを告白しました。

生見さんいわく「若者代表で呼んでいただくんですけど、実際に同世代の方とあんまり関わる機会がなくて…」「大学も行ってないので学校で流行ってることとか言葉とか…」とのこと。

そのため自身で検索したり、メイクさんに「最近流行ってるものは何ですかね?」と尋ね、流行りを教えてもらっていることを明かしました。


関連記事:生見愛瑠のヘアケアは毎日2時間弱 クシ4種を使いこなす姿に「意識が違う」

■オススメ漫画に小杉さんもびっくり

すると兼近さんは、自分達も最先端に全くついていけていないため、情報収集のため生見さんに「若者に流行ってる漫画は?」と尋ねたエピソードを語り出します。

その際生見さんは、1990~1996年に『週刊少年サンデー』で連載された作品『うしおととら』と答えたのだとか。

このチョイスを聞いてブラックマヨネーズ・小杉竜一さんは「俺が学生時代に読んでたで、それ!」と驚き、「それお父さんの漫画やろ!」とツッコミを入れました。

続きを読む ■「親近感湧く」の声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)