最上もが、ブログ更新再開 「辛いことが重なり」孤独を感じると激白

「結構辛いことがあったので」とブログを休止していた最上もがさんが「復活しました!」と更新を再開し心境を語る

最上もがタレントの最上もがさんが、公式ツイッター・ブログを更新。心労が重なり更新を休止していたブログを再開し、「復活しました!」と発言して反響を呼んでいます。


■「辛いことがあったので」とブログ休止

最上さんは7日、「結構辛いことがあったので しばらくブログ更新はお休みします!」と宣言。シングルマザーとして新生児を育てている最上さんですが、「あ、娘は元気なのでご安心を 3日後くらいにケロッと帰ってくると思います笑」という補足も添えていました。

そんな最上さんが更新を再開したのは、18日。「復活しました!」というタイトルのブログ記事をアップし、「全然3日どころじゃなかったですね!笑」と、約11日間更新を休止してしまったことにも言及しています。


関連記事:最上もが、妊娠を報告 「子どもが欲しいという願いが強く」

■「毎晩泣くような日々」を超えて

昨年11月に第1子妊娠を公表し、未婚の母になる決意を表明していた最上さん。5月には無事出産したことを報告し、育児の様子なども積極的に配信していました。

18日のブログでは、「ちょっと本当に辛いことが重なり過ぎてしまって娘が寝静まったあとに毎晩泣くような日々でした」と打ち明けており、励ましの声や「いいね」も集まっています。

続きを読む ■「やっぱ1人って孤独ですね」と激白

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事